てぃーだブログ › 大食い女王の沖縄そば食べ歩き › ☆中部編 › みよ家♪沖縄そば自家製麺♪

2015年04月08日

みよ家♪沖縄そば自家製麺♪

はぁいほぉ~い♪久々にブログアップ♪



この前嘉手納町にあります、沖縄そばみよ家さんへ行ってきました♪(*^▽^*)





沖縄そば(大)

みよ家♪沖縄そば自家製麺♪





かまぼこ、三枚肉、ねぎ、生姜!これこそが昔からの沖縄すば!




ナイスコラボです♪懐かしいお味♪美味しい♪(о´∀`о)




ソーキそば(大)

みよ家♪沖縄そば自家製麺♪





ソーキがいい感じに味が出てスープにナイスマッチ!!!( v^-゜)♪ぐふふ(^w^)





メニュー

みよ家♪沖縄そば自家製麺♪





ぜんざい美味しそう♪デザートにいいですね♪



みよ家♪沖縄そば自家製麺♪





何食べようか迷っちゃいますね(/▽\)♪





みよ家♪沖縄そば自家製麺♪







茹で麺

みよ家♪沖縄そば自家製麺♪




つるつる♪しこしこ♪喉ごし最高(о´∀`о)




生麺

みよ家♪沖縄そば自家製麺♪




みよ家さんならではの、もっちり♪もちもち食感♪(*^▽^*)おいすぃ~♪




あっさり鰹だしに、麺は茹で麺、生麺選べます♪自家製麺!





ふーちばー(よもぎ)もお好みでちょいす出来ちゃう!




素敵( 〃▽〃)





美味しかったです♪





くわっち~さびたん(^人^)




今度はどこに食べに行こうかな(^w^)




同じカテゴリー(☆中部編)の記事
♪つるりんこう♪
♪つるりんこう♪(2021-08-23 09:30)

年越し沖縄そば
年越し沖縄そば(2020-12-31 23:16)

米八そば
米八そば(2020-12-18 12:23)

久しぶりの沖縄そば
久しぶりの沖縄そば(2020-12-13 22:39)


Posted by フードファイター又吉茜okinawa at 13:01│Comments(0)☆中部編
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。